

ご無沙汰しています。

こんにちは、味醂です。

長い間放置状態になってしまって申し訳ありません。
今日は5月20日ですが、特に更新はありません……申し訳ないです。

放置状態になってしまったのも、更新に対する意欲の低下が一番の原因です。
じゅりさん。 に対して愛情が無くなったわけでも、
伺か。に対して興味が無くなったわけでもないです。
ですが、さて更新しようと思ってもさっぱりと思い浮かばなくなってしまいました。

元々、じゅりさんはキャラクター先行で生まれました。
ゴーストではなく、別のものだったのですが
伺か。を知り、こういう形で活かせるのならとじゅりさん。として生まれたものです。

今後、更新をするかどうかは未定です。
今日を持ちまして、いったん区切り、といいますか
お休み状態に入らせていただきたいと思います。
今までも変わらない状態ではありましたが……

ただ、中国茶のくだりだけは更新をかけたいと思います。
中国茶に対する知識がまったくないので、
おくの深い中国茶を勉強してからとなります……のんびりおまちいただければと思います。
更新の際は、こちらでお知らせをいたします。

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

味醂

Author:味醂

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
かもされ
グリムス
真・ふるみっくす
