上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、味醂です。

長い間放置状態になってしまって申し訳ありません。
今日は5月20日ですが、特に更新はありません……申し訳ないです。

放置状態になってしまったのも、更新に対する意欲の低下が一番の原因です。
じゅりさん。 に対して愛情が無くなったわけでも、
伺か。に対して興味が無くなったわけでもないです。
ですが、さて更新しようと思ってもさっぱりと思い浮かばなくなってしまいました。

元々、じゅりさんはキャラクター先行で生まれました。
ゴーストではなく、別のものだったのですが
伺か。を知り、こういう形で活かせるのならとじゅりさん。として生まれたものです。

今後、更新をするかどうかは未定です。
今日を持ちまして、いったん区切り、といいますか
お休み状態に入らせていただきたいと思います。
今までも変わらない状態ではありましたが……

ただ、中国茶のくだりだけは更新をかけたいと思います。
中国茶に対する知識がまったくないので、
おくの深い中国茶を勉強してからとなります……のんびりおまちいただければと思います。
更新の際は、こちらでお知らせをいたします。
スポンサーサイト
新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

年明けは日付変更後に近くの神社に初詣に行きました。
そこのおみくじはハズレなしのくじも一緒についているのですが、
あんまりでないらしい破魔矢が2年連続で当たりました。
今年はいい意味で変化のある年に出来たらいいなぁと思います。

年末、年明けと拍手をいただいています。
お礼が遅くなりいつも申し訳ありません。
ぱっちん嬉しくいただいています。ありがとうございます!

以下、お返事です。

→続きを読む

イチボシ様のオトヒメ跡地にて、じゅりさん。のシェル「ワイシャツ」を再配布していただいています。
拍手で要望を頂き、イチボシ様にお願いをした所再配布をしていただける事になりました。
マスターシェルにはない艶のあるセクシーなじゅりさんをお楽しみいただけます。

しお様の食卓塩でも、じゅりさん。のシェル「ティーカップ」を配布していただいています。
品のあるレディへと一歩階段を上ったじゅりさんをお楽しみいただけます。

じゅりさん。をご利用くださっている皆様で
まだこの2つの素敵シェルを手に入れていらっしゃらない方は
是非。
是非っ!手に入れて下さいませ。
この機会にまた違ったじゅりさんをお楽しみいただけると
今まで以上にまったりほっこりしていただける事と思います。

描いて下さったイチボシ様としお様には改めて最大級の感謝を。
使ってくださっている方々にも、同じ規模の感謝と愛を。
後数時間となりましたが、皆様良いクリスマスをお過ごし下さい。
じゅりさん。更新しました。

12月24日イブトーク


ご無沙汰しています……味醂です。
久々の更新なのに、イブだけですみません……

ずっと更新していなかったにも関わらず、
拍手をくださっていた方々には頭があがりません。
いつも本当にありがとうございます。
ここに来て、使ってくださる方がいらっしゃる事が何よりの励みです。

年内に後1・2回はトーク更新のお知らせができればいいと思っています。
頑張ります。


味醂は、元気にしております。
ドライアイで充血が引かないのに困ってるぐらいです……。
病院にはいったのですが、どうしてもコンタクトを終日つけているので
中々充血がひかなくて。
しょうがないので、10年ぶりぐらいにめがねを新調しました。
メインはコンタクトなので、一番安いフレームにしたにも関わらず
非常に目が悪い為レンズを薄型にするしかなく、
最終的な金額はセット価格の倍ぐらいになりました……

若干落ち込みましたが、それはそれとして。
フレーム選ぶのに色々とめがねをかけてたんですが、
顔の印象が変わって面白かったです。
もうちょっとお手ごろだったら、もう1つぐらい欲しいなぁと思いました。
今回買ったのが、安いなりのものでしかやっぱりなかったら、
意外とその日が来るのも早いかもしれませんが……
3周年の記念日には間に合いませんでしたが、
当日に更新したかったものが出来上がりましたので更新しました。
去年からやりたかったのに、ようやく形にする事が出来ました。

頬をつつく→メニュー→たまこの絵描き歌

から、どうぞ紙とペンを用意してお楽しみ下さい。


シェルがまず最初にただのらくがきからうまれ、
そこから伺かを知り、手探りで作り始め、いつの間にか3年が経ちました。
未だにスクリプトの中身はほとんどわかっておらず、書き換えるたびに
wikiとのにらめっこを続けています。
新しいゴーストだったり、イベントだったり、やりたいことはあるのに
情けない事にそれらは完成に至らないままです。
それでも、じゅりさん。の更新を少しずつではありますが続けていられるのは、
使っていただいている方々のおかげです。
本当にありがとうございます。
4年目が迎えられるよう頑張っていきたいと思っておりますので、
どうぞこれからもまたよろしくお願い致します。


web拍手、いつも本当に励みにさせてもらっています。
その一拍が、続けていく気力になります。
中々お礼も言えず申し訳ありません。
以下、お返事です。

→続きを読む

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

味醂

Author:味醂

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
かもされ
グリムス
真・ふるみっくす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。